人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェンソンバトン パート2

あずきさんからバトンが回ってきました^^
頑張っていってみようかぁ~

流行ってるなぁ~ジェイソンバトン
インフルエンザみたいにならなきゃいいが・・・
タミフルを飲んで・・・・


指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなので。
というルールがあるそうです。

ルールは以下のとおりです。

僕が決めたんじゃないよw
元々決まってたみたいだから^^

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


私の【指定】は【ミスチル】です。

ミスチルとは、Mr.Childrenの事です。


①最近思う【ミスチル】

アルバム、HOMEが発売して毎日聴いてます。
目覚めのwake me up!目が覚めるなぁ~
目覚めの曲には日本一だね^^


②こんな【ミスチル】には感動

あの歌詞とメロディ、絶妙だよね。
永遠はいつでも形のない儚い影
心の声は君に届くのかな沈黙の歌に乗って・・・
つまずいたり転んだりするようならそっと手を差し伸べるよ
もう一人きりじゃ飛べない君が僕を軽くしてるから
形あるものは次第に姿を消すけれど君がくれたこの温もりは消せないさ

ん?
なんか偏ってるかな・・・
ラブラブラブラブラブラァブ ラブラブラブラブラァーブ

③直感的な【ミスチル】

直感的なミスチルってなんだ?
上の質問で直感的に歌詞を書いてみたのだが(・・)
桜井くんは、曲と歌詞を直感で作っているそうだが・・・
何かの番組で、曲が天から降ってくるみたいなことを言っていたような・・・

④好きな【ミスチル】

歌詞が共感できるというか、なんかいいよねぇ~
アップテンポの曲は元気が出てくるし
バラードはいい感じだし

⑤こんな【ミスチル】は嫌だ!

桜井くんの歌声がなかったら・・・

あ、田原くんやなかけいやジェンも個性があっていいんですけど
ボーカルがいなかったら大変だなぁ~と^^

⑥この世に【ミスチル】がなかったら・・・

今、J-POPは聴いてなかったかもしれないね
いまだに尾崎豊を聴いてたりして^^


⑦次に廻す人、6人(【指名】つきで)

  ・セルフネスくん・・・【ミスチルと就職活動】
  ・たくちゃん・・・【ミスチルとなぞなぞ】
  ・ミスターシーサッカーくん【ミスチルとサッカー】
  ・ポカリさん・・・【ミスチルとバレーボール】
  ・さらさん・・・【ライブ】
  ・げじまゆさん・・・【犬】

こんな感じになってしまいました。
by mirror___1 | 2007-04-04 23:48 | メモ蝶
<< ジェンソンバトン パート3 さくら >>