人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシエヒガシエ

ニシエヒガシエ
Mr.Children 桜井和寿 小林武史 / トイズファクトリー
スコア選択:





また 君の中の常識が揺らいでる
知らなきゃ良かったって 思う事ばかり
そして いつしか慣れるんだ
当たり前のものとして 受け入れるんだ

片一方は天使 もう一方は悪魔で
分裂しそうなんだ 抗鬱剤をちょうだい
暗い未来を防ぐんだ
長い迷宮みたいな 青春だ

張り付けの刑になったって 明日に向かって生きてくんだってah~ah~
ただじゃ転びやしませんぜって 非常事態ってやつも歓迎ですah~ah~
ニシエヒガシエ

受け売りの知識 教養などをほうばり
胸やけしそうなら この指とまれ
こんな やっかいな人生だ
おまえが信じてる道を 進むんだ

愛だ恋だとぬかしたって 所詮は僕等アニマルなんですah~ah~
人は悲しい性をもって 破裂しそうな悩み抱えてah~ah~
必死で 猛ダッシュです

夢や理想にゃ 手が届かないが
不満ならべたって きりがないしah~ah~
昨日の僕になんて バイバイ
明日を担って 風にまたがってah~ah~
ニシエヒガシエ

張り付けの刑になったって 明日に向かって生きてくんだってah~ah~
ただじゃ転びやしませんぜって 非常事態ってやつも歓迎ですah~ah~
ニシエヒガシエ
必死で 猛ダッシュです
by mirror___1 | 2006-03-29 00:19 | DISCOVERY
<< Everything(It&#... 掌 >>